幸運を引き寄せるmanipuriのカラーセラピー
2024年4月編
4_8062dffe-30be-40eb-b41e-907ca420f5cc
2日から始まる水星逆行が25日まで続きます。
新年度のスタートと水星逆行が重なるため、時間に余裕を持った行動を心掛け、スマートフォンやPC、電気器具には注意が必要です。 この期間中は、大事なことはメモに書くなど、アナログ的に過ごすことをお勧めします。
8日は寅の日と大明日、月徳日が重なる日です。
新しいことを始めたり、お財布を新調したりするのに適した日となります。新年度に何かを始めたい場合は、8日または翌日の9日(新月)を推奨します。
9日は牡羊座の新月であり、皆既日食でもあります。
皆既日食は権力や財政などに影響を及ぼす可能性があるため、ニュースを注視し、自身の経済活動を見直すことをお勧めします。
21日には、木星と天王星が14年ぶりに牡牛座で重なります。
24日は蠍座の満月です。
ここでは自分の内面と向き合い、ネガティブな思考などを見直すことが大切です。
4月は新月、皆既日食、満月などが水星逆行中に起こります。予期せぬ出来事や物事がスムーズに進まない可能性がありますが、焦らずゆっくりと過ごすことをお勧めします。

4月のおすすめカラー

PINK

ピンクは、心を落ち着かせてリラックスさせる色と言われます。
なので、病院やリラックスが必要な場所でよく使われます。
人との出会いが多い時期ですので、ピンクをうまく取り入れて、好印象を与えるようにしましょう。
PROFILE
TOP_PC_b3760ce6-b0f8-43d5-919a-715824a17ede
麗君|Li Chan|リー・チェン 
南国生まれ。西洋占星、数秘、星読み、マヤ暦などを独学で学び、manipuriオフィシャルサイトにてアドバイザーデビュー。