【幸運を引き寄せるmanipuriのカラーセラピー】2022年8月編

毎月第一金曜日更新!
麗君先生が紐解く2022年8月、今月は・・・

フットワークを軽く、思い立ったら即行動すると幸運が運ばれてくる月になりそうです。

実は、7月26日から8月12日は地球と宇宙をつなぐ「ライオンズゲート」がオープンします。このライオンズゲートが開くと、地球にものすごく強力なエネルギーが降り注ぎます。

つまり夢が叶ったり、思いがけない幸運に恵まれたり、チャンスが増える期間なのです。ポジティブな気持ちで思い立ったらすぐ行動しましょう。

ゲートは8月8日に最大限に開き、この日を境に閉じ始めます。迷わず動いてくださいね。

8月の中旬、12日から水瓶座の満月に入ります。水瓶座は「風の時代」の象徴。今回の満月で社会が古い価値観から新しい価値観へとどんどんシフトしていきます。ネガティブな思考や環境はこの機会に捨てさりましょう。

24日に天王星の逆行がスタートし、27日に乙女座が新月を迎えます。「本当にこれで良いのか」と自問し、身の回りの整理整頓をするとよいでしょう。

8月は、現状の環境や立場を見直しながらも、行動力がカギとなるので、自分のビジョンを強く持ち前向きに進むと吉でしょう。

今月の「開運アクション」 ・・・海や川に行こう

波の音や川のせせらぎは、心落ちつかせるパワーを持っています。
リフレッシュして開運をつかみ取りましょう。

海や川で手や足を水に触れさせると浄化になります。特に邪気は足の裏から入ると言われるので、ぜひ足の裏は海水や川の水につけて邪気を払いましょう。

邪気払いでいうと、お風呂で粗塩で足の裏や手を洗うだけでも変わります。

ぜひお家でやってみてください。

今月のおすすめカラー・・・「グリーン」

夏の山や木々などの自然の象徴カラーのグリーン。

癒しや安定、安らぎなどの印象を与えるカラーで、人の気持ちを落ち着かせ、リラックス効果をもたらします。

夏の暑さや日々のストレスなどから解放し、癒しを与えてくれるカラーです。

今月のファッションにぜひ取り入れてみましょう。

manipuri グリーンカラーの おすすめはこちら
https://manipuri.jp/collections/manipuri-color-therapy

PROFILE

麗君|Li Chan|リー・チェン

南国生まれ、西洋占星、数秘、星読み、マヤ暦等独学で学び、
manipuriオフィシャルサイトにてアドバイザーデビュー。