【幸運を引き寄せるmanipuriのカラーセラピー】2022年3月編

麗君先生が紐解く2022年3月、今月は・・・

3月は1日に一粒万倍日から始まり全体的に良い流れになりそうです。

今月は、全惑星順行期間の一ヶ月になります。宇宙から目一杯パワーをもらえる期間が続くので、時代の流れに逆らわず新しいものを受け入れてみましょう。

3日に12星座最後の魚座で新月を迎えます。今回の魚座の新月は幸運の惑星木星と重なります。あなたの願望を具体的にするチャンスです。逃さずトライしていきしょう。

また、18日に乙女座が満月を迎えます。他者との関係性を見直す時期になるのでネガティブな関係は手放し、人との繋がりに癒しや浄化を感じることに意識しましょう。

そして、3月後半には2回も一粒万倍日があります。

最初は三連休最終日の21日。この日は春分の日でもあり、太陽が12星座最初の牡羊座に入る開運日になります。

次が26日です。この日は一粒万倍日と天赦日が重なる最強開運日です!お財布を買い替えたり、新しいことを始めたりするのに最適な日なので是非やってみてください。

3月は、流れを掴み、運気を上げるとスムーズに進みそうです。

今月の「開運アクション」 ・・・お金を大事に扱う

今回の開運アクションは、「お金を大事に扱う」です。

2022年は五黄の寅年で金運があがる年と言われています。金運アップには、お金を大事に扱うことが重要です。

電子マネーやクレジットカードの利用が増えているキャッシュレス化の現代ですが、どれも現金と同じ役目を果たすものです。

お店で支払いをする際、無造作に出したり、投げたりと少し雑に扱ってはいませんか。丁寧に扱いましょう。

また、お財布やレシートがたくさん入っていたり、汚れたままにしてはいませんか。レシートはその日のうちにきちんと片付け、汚れていたら拭いてあげましょう。

毎日の行いが繋がっていきますので、お金は大事に扱ってくださいね。

今月のおすすめカラー・・・「ピンク」 

今月は、春にピッタリなピンクがおすすめです。

ピンクは、人に安心感や幸福、優しさ等の印象を与えたり、女性ホルモンの分泌を促すとも言われています。

ピンク色にも淡いカラーから強めのカラー、赤味や青味が強かったりいろんなピンクがありますね。ご自分に似合うピンクを是非一度探してみてください。

manipuri ピンクカラーの おすすめアイテムはこちら
https://manipuri.jp/collections/manipuri-color-therapy

PROFILE

麗君|Li Chan

南国生まれ、西洋占星、数秘、星読み、マヤ暦等独学で学び、
manipuriオフィシャルサイトにてアドバイザーデビュー。