RAIN,RAIN,RAIN

今日は朝から雨、、、、、雨の日は何だか気持ちも憂鬱になる。特に雨が降り続き、じめじめした毎日が続く梅雨の季節は、気分も沈みがち。

梅雨が終わったーと思っても、すぐにやってくるのがゲリラ豪雨とか台風とか、猛暑とか。
雨の日だってハッピーな気持ちにチェンジできたら最高。
そんな時は次の雨が待ち遠しくなるような傘をお気に入りのものにして気分を上げてみる。

 

 

 

 

manipuri のカラフルな色合いの傘には気持ちを晴れやかにし、雨の日の大人の女性を美しく彩る力があります。持つごとにちょっと素敵な女性になれる気がする、そんな特別な傘。
お花が散りばめられた傘だとちょっとウキウキした気持ちになり、好きな動物柄の傘だとそれを眺めるだ
けで癒される。好きな色や柄の傘を選ぶと傘を持ち歩くこと自体が楽しくなります。

 

 

  

気軽に使えるビニール傘もいいですが、大人の女性ならきちんとした傘も持っていたいもの。manipuriの傘は高い紫外線を遮断するUV 加工が表面に施されているので、日傘としても使えます。梅雨から夏にかけての季節にもっとも最適な傘です。
憂鬱な雨の日も、manipuri の傘をさせばきっと心も晴れやかに。
今年の梅雨はmanipuri の傘で憂鬱な気分を取り払い、ハッピーに過ごしましょう。 

 

 

RELATED ARTICLES:
お気に入りの傘を長持ちさせる方法
https://manipuri.jp/blogs/column/how-to-care-of-umbrella

manipuri傘一覧
https://manipuri.jp/collections/rain-rain-rain