発送通知の誤配信のお詫び

平素より弊社商品をご愛賜りまして、誠にありがとうございます。

この度は既に商品配送済みのご注文について商品発送通知が送信されてしまいましたことを、こちらでお詫びいたします。 こちらの誤配信により、ご不安な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

通知を行うために導入している配信システムにて障害が発生し、過去の注文に対して商品発送通知が配送されてしまいました。 新規注文が発生しているわけではないので弊社から御請求することはございません。 なお今回の誤送信によるお客様の個人情報の漏洩などはございません。

今回の事態を重く受け止め、今後このようなことがないよう細心の注意を払ってまいります。

この度は、お客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様へのご案内により一層の注意を払い、再発防止に取り組んでまいります。 今後とも manipuri を何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは、お気軽にinfo@manipuri.jp、公式LINEもしくはmanipuri長野までお問い合わせくださいませ。