幸運を引き寄せるmanipuriのカラーセラピー
2024年6月編
6_1780-2370

5月末に木星が双子座に移動し、流れが少しずつ変わり始めます。
木星が牡牛座にいた時よりも、物事の進展が早くなります。これからは風の時代にどんどん進んでいくため、従来の思考や習慣に捉われず、軽やかなステップで前進しましょう。
6月6日は双子座の新月です。
木星が双子座に移動した最初の新月です。これから先、自分が向かいたい方向を決めていきましょう。そして、何かやりたいことがあれば躊躇せずに始めてみましょう。
6月21日は夏至で、太陽が最も高く昇り、太陽のエネルギーが最も強い日です。
最近調子がイマイチの方や、ポジティブに生きたい方は、朝日を浴びて太陽のエネルギーを取り入れましょう。後半に向けてポジティブに進むために、エネルギーチャージしましょう。
夏至の翌日、6月22日は山羊座の満月です。
夏至と満月という強いパワーが続く日なので、頭痛や体調が思わしくない場合は、ゆっくり休養を取りましょう。この事情は恋愛関係に影響を及ぼすので、パートナーとの関係やその発展を前向きに捉えていきましょう。
6/30は夏越の大祓です。
今年の半年間の疲れを取り除きましょう。7月以降に心機一転したい方は、神社等に行って穢れを払いましょう。

6月のおすすめカラー

ORANGE

ORANGEは、太陽を表すなど明るく、元気を与えるカラーです。
落ち込んだ時に気分を明るくしたり、周りにも明るいイメージを与えるので、明るく元気でいたい時は、取り入れてみましょう。
PROFILE
TOP_PC_b3760ce6-b0f8-43d5-919a-715824a17ede
麗君|Li Chan|リー・チェン 
南国生まれ。西洋占星、数秘、星読み、マヤ暦などを独学で学び、manipuriオフィシャルサイトにてアドバイザーデビュー。