毎日を彩る、新しい「帆布バケツトート」

この夏、manipuriの人気アイテム「帆布バケツトート」がアップデートされ、さらに使いやすく、そして自由度の高いアイテムへと進化しました。

ナチュラルな帆布地に、印象的なスカーフをあしらったデザインは、見た目のインパクトだけでなく、日常に寄り添う機能性も兼ね備えています。
241129_manipuri_0893
シンプルに見えて、実は自由自在。
バッグの顔ともいえるスカーフは取り外し可能で、お手持ちのスカーフと差し替えれば、その日の気分やコーディネートに合わせたスタイルが完成。
一つのバッグで、無限の表情を楽しめるのが魅力です。
Arrangement
スカーフでバッグを包む 
シンプルな帆布バッグをスカーフで包むだけで、主役小物が完成。
step1 角が上下にくるようにスカーフを広げ、中央にバッグを置きます。
step2 スカーフの前後の角を穴に通し、それぞれ裏側で結びます。
step3 残ったスカーフの角を前面に持ってきて、中央で結べば完成です。
丸底で、見た目以上の収納力
見た目はコンパクトながら、丸い底のデザインにより、収納力は想像以上。ミニ財布、スマートフォン、ハンカチ、ペットボトルまで、デイリーに必要なものがしっかり収まるサイズ感です。
DSC09492
新しくなった、もっと“使いやすい”仕様。
ハンドル部分が改良され、長さ調節が可能な仕様にアップデートされバケツバッグ。
よりすっきりとした一体型のデザインにリニューアル。
DSC09494
商品一覧
※こちらの商品はシルクスカーフ65cm × 65cmとのセット販売です。
※「バッグ」と「スカーフ」を自由に組み合わせて、自分好みの特別なバッグをカスタマイズできます!
■ 日常のお手入れ
バッグをご使用になられた後は、馬毛のような柔らかめのブラシで帆布の織り目に添ってブラッシングして、織り目の隙間に溜まっているホコリを取り除いてください。

 汚れがひどくなったら
汚れがひどい場合は、水で薄めた中性洗剤を布に含ませて汚れた部分を軽くポンポンと叩くように拭き取ってください。汚れがとれたら固めに絞った布で洗剤をふき取り、風通しの良い場所で陰干ししてください。
牛革部分に水が掛かった場合は、出来るだけ早めに水拭きをして陰干ししてください。

■ 保管の際は湿気と乾燥に注意
直射日光の当たる所や高温多湿の所は避け、風通しの良い日陰に保管して下さい。濡れたまま置いておくと、カビが生える原因となりますのでご注意ください。