ご利用ガイド目次

会員登録・各種の変更 / ご注文方法 / 配送 / 送料・手数料 / お支払い方法 / ポイント / 返品・交換 / 個人情報の取り扱い / お問い合わせ方法

manipuri オフィシャルサイトについて

manipuriオフィシャルサイトは株式会社FLAPPERS(以下「当店」といいます)の運営するオンラインショッピングサイトです。当オンラインショッピングサイトを利用される前に以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用ください。なお、当店は、当オンラインショッピングサイトの内容を予告なしに変更することがありますので、あらかじめご了承ください。

会員登録・各種変更について

会員登録

manipuri オフィシャルサイトではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ず「プライバシー・ポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。

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登録情報の確認・変更

マイページより、お客様のアカウント情報と注文履歴をご確認いただけます。

パスワード

ご登録パスワードお忘れの方は下記より仮パスワードを発行の上、ログインお手続きをお願いします。

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ご注文方法について

1.商品をカートに入れる

ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し【カートに入れる】をクリックしてください。

2.商品のご確認

「ショッピングカート」ページが表示されますので、ご注文商品をご確認の上、お間違いなければ【チェックアウト】をクリックしてください。
※他の商品を続けてご注文の場合は【ショッピングを続ける】をクリックしてください。
※カートから商品を削除したい場合は【取消】をクリックしてください。

3.お届け先情報

ご希望のお届け先をご記入ください。ご自宅かご自宅以外へもお届けできます。会員登録されると次回から自動入力されます。

4.お届け希望日

ご希望のお届け日、お届け時間帯を選択してください。

5.お支払い方法

ご希望のお支払い方法を選択し【ご注文内容の確認】をクリックしてください。
※クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。

6.ご注文内容のご確認

ご注文内容をご確認いただきお間違いなければ、【注文する】をクリックしてください。
※ご注文確定後の注文内容の変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。

7.ご注文完了

ご注文完了の画面が表示され、ご登録のE メールアドレスへ確認のE メールを送信いたします。
確認のE メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。マイページの「購入履歴」でご確認ください。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

配送について

発送について

ご注文いただきました商品の配送は、ヤマト運輸株式会社、佐川急便株式会社にて発送いたします。
※予約商品に関しましては、通常2ヶ月以内に発送となります。

配送日時

ご注文混雑状況により発送が遅れる場合がございます。また、セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始、土日祝日等は通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

ご指定いただける時間は下記のとおりです。

  • 希望しない
  • 午前中
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時

商品配送状況

ヤマト運輸株式会社、佐川急便株式会社が提供するお荷物お問い合わせサービスよりご確認いただけます。商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。

送料・手数料について

送料

全国送料一律500円
※税込み11,000円以上のご購入の場合、送料無料

手数料

<代金引換によるお支払いの場合>
代金引換手数料 無料
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

お支払い方法について

クレジットカード(Shopify Payment)

<ご利用可能カード>
Visa、MasterCard、American Express

<ご利用回数>
お支払い方法は、一括払いのみとなります。

※お支払い回数や引き落としなどに関するお問い合わせは、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。

クレジットカード決済(日本国内・GMOイプシロン)

<ご利用可能カード>
JCB、Diners Club、Visa、MasterCard、American Express

<ご利用回数> 
リボ払い、分割払い(3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回)一括払いのみとなります。

※お支払い回数や引き落としなどに関するお問い合わせは、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。

Shop Pay

Shop Payとは、ネットショップシステム"Shopify"が提供する決済サービスです。Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができるサービスです。

PayPal(ペイパル)

<ご利用可能カード>
Visa、MasterCard、American Express、JCB、銀聯

<ご利用回数>
お支払い方法は、一括払いのみとなります。

お支払い回数や引き落としなどに関するお問い合わせは、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。

Amazon Pay(アマゾンペイ)

<ご利用可能な支払方法>
Amazon Payでは、クレジットカード、クレジットカードと同様に決済ができるデビットカード・プリペイドカードおよびAmazonギフト券をご利用いただけます。

ご利用可能なクレジットカードはVisa、MasterCard、American Express、JCB、Diners Clubとなります。

注:

  • J-Debitはご利用いただけません。
  • デビットカードおよびプリペイドカードでのお支払いの場合、与信(オーソリ)処理のタイミングでご注文金額がデビットカードおよびプリペイドカードの残高から引き落とされます。キャンセルや注文の不成立など返金が発生した場合、返金が完了するまでの期間はカード会社により異なります。 また、事業者によっては一定期間ごとに再与信(オーソリ)処理を行う場合があり、その場合一時的に二重の引き落としが発生することがありますが、その分の金額は後日返金されます。


お支払い回数や引き落としなどに関するお問い合わせは、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。

※Amazon Pay の詳細については以下をご覧ください。

https://pay.amazon.co.jp/
https://pay.amazon.co.jp/help

あと払い(ペイディ)

電話番号とメールアドレスのご入力でご利用できます。
支払い方法は「口座振替/コンビニ払い/銀行振込」より選択が可能です。

<ご利用方法>
A.あと払い
①お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、paidy画面でメールアドレスと携帯番号を入力。
②SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、お買い物完了。
(paidyの与信審査が不承認になることがございますのでご了承ください。不承認理由に関しましては当店では分かりかねます)
③注文確定後にpaidyから「ご利用の確定」メールが届きます。
④前月にpaidyでお買い物いただいた分のご請求が、翌月1日~3日の間に、paidyからメールで送られます。
⑤翌月10日までにコンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

B.請求を待たずにすぐに支払いたい場合
①A-③でpaidy「ご利用の確定」メールが届いたらアプリの「ご利用明細」をタップ。
②「すぐ払いへ」のボタンをタップ。
③お支払いに利用したいコンビニを選択。
④お支払い用のバーコードが表示されますので、レジにてお支払いください。

※お支払いとご請求金額の確認につきましては、paidyのアプリから行ってください。
※お届けの際に請求書や支払い用紙などの同梱はございません。

<ご利用回数>
一括払い、3回後払い(最低利用可能金額¥3,000)、6回後払い(
最低利用可能金額¥6,000)

<手数料>
手数料について詳しくはこちら

<注意事項>
※あと払い(ペイディ)から他のお支払い方法への変更はできません。
※あと払い(ペイディ)のご利用履歴は、当オンラインサイトではなくpaidyのあと払い(ペイディ)のご利用履歴ページにてご確認ください。
※あと払い(ペイディ)に関するご質問はこちら

代金引換

代金引換払いをご利用のお客様は商品受け取り時に、代金を配送業者へお支払いください。お支払いは、現金・クレジットカードによる代金引換払いが可能です。

<代金引換手数料>
無料
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

ポイントについて

ポイント利用

会員登録いただくと、付与ポイントから1ポイントにつき1円分としてご利用いただけます。
※ゲスト購入とメルマガ登録のみでは、ポイントシステムは利用できません。
ポイントを利用する際は、ご注文時に利用ポイント数を入力し、「ポイント利用する」をクリック後に購入手続きにお進みください。
ポイント数は税込みの商品代金(送料を除く)を超えない範囲の数までご利用いただけます。

ポイント還元

会員登録いただいたお客様にお買い物ごとに100円につき1ポイント付与致します。
ポイントは税込みの商品代金に対して付与されます。(送料には付与されません。)
クーポンやポイントを使用した場合、割引後の税込みの商品代金分のポイントが付与されます。

ポイント履歴の確認方法

ポイント履歴はログイン後マイページにてご確認いただけます。

<ポイントのステータス>

  • 取得済み:付与済みのポイント数 (発送完了後に取得できます)
  • 付与予定:付与予定のポイント数
  • 使用済み:使用済みのポイント数
  • 期限切れ:期限付きのポイントが失効した(ステータスは0:00に更新されます)

ポイントの有効期限

通常ポイントの有効期限は365日です。
付与されたタイミングからカウントされます。

例)ポイント付与日が4月1日の場合、1年後の4月1日0:00に失効します。

キャンセル・返品時のポイント

<利用したポイント>

キャンセル・返品した商品に対して利用した分のポイントがお客様へ返還されます。
(ポイント利用後キャンセルまでに有効期限が切れたポイントは失効扱いとなります。)

<該当注文での獲得ポイント>

キャンセル・返品した商品に対する付与予定・獲得済のポイントがマイナスされます。

ポイントの注意点

  • Amazon PayとONLINE STOREの登録メールアドレスが異なる場合は、顧客情報不一致としてポイント利用ができません。
    (ポイントを貯めることはできます)
  • 送料にはポイント利用ができません。商品代金にのみ使用できます。
  • 注文完了後のポイントの利用はできません。
  • オンラインショップのポイントは実店舗ではご利用できません。また、実店舗で貯めたポイントをオンラインショップでご利用することもできません。オンラインショップと実店舗のポイントを統合することもできません。
  • 複数の登録メールアドレスをお持ちのお客様でも、ポイントを統合することはできません。
  • ポイントと現金の交換はできません。
  • ポイントを第三者に譲渡することはできません。
  • 万が一不正な処理で取得されたと判断できるポイントがあった場合は削除させていただくこともございます。

商品の返品・交換について

manipuriオンラインストアでは、商品到着後7日以内であれば商品の返品、または交換を承らせていただきます。
ご注文の商品が到着しましたらすぐに、異なる商品が送られていないか、不良箇所がないかご確認をお願い致します。

「イメージと違った」「注文を間違えた」「サイズが合わなかった」などお客様都合による返品・交換をご希望される場合も、当社の返品交換可能条件を満たしていれば承ります。

ただし、以下の場合は返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。 

  • セール商品(クーポン利用商品も含む)
  • 予約商品
  • 事前に返品のお申し出がない場合
  • 商品到着後から8日以上経過した商品
  • 当社基準により「未使用」と判断できない商品
  • インナーなど直接肌に触れる商品  
  • 商品タグ、値札、ラベル、付属品等が破損していた場合 
  • 商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合   
  • 返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
  • お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、においが付着した場合(ペット・タバコ・香水・化粧品など)
  • その他、商品が再販不可能な状態と判断される場合

お手続きの手順は以下の通りです。

1.返品のご連絡
お問い合わせ」にて下記内容をご連絡いただけますようお願い致します。

  • お名前
  • ご住所
  • お電話番号
  • メールアドレス
  • 商品名・返品の理由
  • 受注番号(ご注文後当店から送信させていただく「お買い上げ明細書」に記載されております。)

※必ず事前にご連絡をいただけますようお願い致します。事前のご連絡がない場合、返品をお受けすることが出来かねますことを予めご了承ください。

2.返送
商品と同梱の「返品連絡票」をご記入の上、返品連絡票に記載してある住所宛に商品と一緒に返送してください。

<当店の不良・不備による返品の場合>
送料は当店負担となりますので「着払い」にて商品を返送してください。

<お客様のご都合による場合>
返送などにかかる送料、手数料はすべてお客様のご負担となります。
着払いで返送された場合は、一律1,650円を差し引きした金額を返金させていただきます。

※返送の際に商品が紛失してしまわないよう必ず「追跡番号」が確認できる方法で返送してください。

※返品商品が届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、交換・返品・返金に対応いたしかねますので、予めご了承ください。

3.返金
返品商品を確認次第、返金の処理をさせていただきます。

※過度な返品が続きますと、ご利用を停止させていただく場合がございます。
※長期不在・受け取り辞退で、ご連絡なく商品が返送されてきた場合、お支払方法の制限や、発送・返送時にかかる送料をご請求させていただく場合がございます。
※当オンラインストア以外で購入された商品に関しましては、購入された店舗へ直接お問い合わせください。
また、オンラインストアで購入された商品の返品・交換は店舗では承れません。
※オンラインストアの取り扱い商品は実店舗と共有しているため、細かいシワやパッケージの傷みがある場合がございます。ご使用に際し問題が無い場合は、返品・交換の対象外となりますのでご了承ください。
※ゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。

<クーリングオフについて>
インターネット通販は、訪問販売や電話勧誘販売などとは異なり、お客様がじっくりと熟慮いただいた上でご注文していただける販売形態のため、特定商取引法 ( 経済産業省 ) での規定上、クーリングオフ制度の適用対象外となります。

個人情報のお取り扱いについて

お客様の個人情報につきましては、「プライバシー・ポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。

お問い合わせについて

オンラインショッピングサイトのご利用方法およびオンラインショッピングサイトでご購入された商品に関するご不明点は、下記よりお問い合わせください。

※定休日の水曜日やお問い合わせ内容により、対応にお時間を頂戴する場合がございます。
※夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。

電話でのお問い合わせ

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026-219-3072
受付時間:11:00 ~ 19:00(水曜日を除く)

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