GIFT WRAPPING GUIDE

【公式オンラインストア限定サービス】

心を込めた贈り物にさらに華を添えるのがラッピング。
manipuriでは、ギフトラッピングサービスを無料で承っております。
大切な方へのプレゼントに、ぜひご利用ください。

ギフトラッピング

当店にて商品内容に応じて、それぞれ個別にラッピングさせていただきます。

 

ショッピング紙袋

ラッピングのサイズに合わせて、手渡しに便利な紙袋も無料でお付けしております。

manipuriオリジナルグリーティングカード

大切な人への贈り物に添えるmanipuriオリジナルグリーティングカードをご希望の方にお付けして発送いたします。(商品1点につき、グリーティングカードを1枚お選びいただけます。

>>>詳細はこちら

◆ご利用方法

ギフトオプションを選択して「カートに追加する」ボタンを押してください
(お手数ですが、商品をカートから削除する場合、ギフトオプションも一緒に削除してください。)

◆注意事項

価格の分かる下げ札・納品書は同梱されません。
※ラッピングのサイズは、商品の大きさ・形状・内容により、弊社で指定させていただきます。リボン等のお色はお選びいただけません。
熨斗(のし)は現在対応しておりません。
※ダウンジャケットなどの重衣料をはじめ、商品の大きさや形状によってはギフトラッピングを承ることができない場合があります。
個別のご要望がある場合は備考欄でお伝えください。

◆よくある質問

Q:ギフトオプションの選択を忘れてしまいました。
  お気軽にinfo@manipuri.jp、公式LINEもしくはmanipuri長野までお問い合わせくださいませ。

Q:ラッピングの中身がわかるように送ってください。
  カートページの備考欄に希望の旨をご入力ください。