【公式オンライン限定】ストールにはオリジナル巾着袋をセットにしてお届けしております。

「公式オンラインストア限定」

manipuriオンラインストアでは、120㎝×120㎝のストールをご購入された場合、
オリジナルのコットンシルク素材の巾着袋をセットにしてお届けしております。

袋はストールを作る工程で余ってしまった生地を使用したオンラインストア限定のオリジナルになります。

サイズは縦42㎝×横35㎝の何でも入る大判のもので、生地はコットンシルクの優しくとても柔らかい素材になっております。

manipuriのストールを持ち運んだり、お気に入りのお洋服や雑貨などたくさん入れることができる万能な巾着袋です。

現在、新作のリネンミックスストールが入荷しております。是非この機会にご覧くださいませ。

リネンミックスストール新作はこちら 

巾着袋はmanipuri公式オンラインストア限定の特典になります。

誠に勝手ながら、柄やカラーはお選びいただけませんのでどの柄がセットで届くかはお楽しみに。

※画像はイメージです。
※ストール一つに付き巾着袋が一枚セットで付きます。
※柄・カラーはアソートになります。
※品質上、多少の染むら、糸の混入、ゆるみなどがございますが、不良によるものではございません。
※返品・交換はストールとセットで未使用のみに限ります。
※巾着袋だけの返品やご交換はお受けできません。

是非この機会にご覧くださいませ!