【重要なお知らせ】公式Instagramアカウント新規開設しました!

Instagram運営サイトにサポート申請をしておりますが、乗っ取られたアカウントの復旧は難しいと判断しています。

大変お手数ではございますが、乗っ取られたアカウント(@_x0llx)のフォローを外していただきますようお願い申し上げます。

今後の再発防止のため、原因の調査と安全確認を行っております。フォローしてくださった皆様、関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしており、心からお詫び申し上げます。

つきまして、新設公式アカウント@manipuri.jpの運営を開始いたしました!

新作やイベントのお知らせ、クーポンや限定セールなどのお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

この度はご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

2024/3/6 12:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

202434日深夜、弊社Instagramアカウント(@manipuri_jp)におきまして悪意ある第三者(@_x0llx)による乗っ取りが発覚いたしました。

インスタグラムに加えてmanipuriオフィシャルサイトでの不正アクセス、情報流出の可能性はございません。皆さまにはご心配をおかけしており、深くお詫び申し上げます。

202434日以後、弊社が当該アカウントを使用して投稿やダイレクトメッセージをお送りすることはございません。万が一、連絡や操作を促すURLやリンクを受信した場合や、現在当該アカウントが発信されたURLは、開かないようにお願い致します。

現在、一刻も早くアカウントを復旧させるべく対処を続けております。お客様には大変ご迷惑とご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

最新状況につきましては随時こちらのページにて公開してまいります。

2024/3/5 10:30